こんばんは、内田です(^∇^)
みなさんはボディソープは何を使われていますか?
僕は普段お店で扱っているオーガニックノートのボディソープを使っているのですが、注文するのを忘れて無くなってしまいました( ̄◇ ̄;)
カスカスで出なかった為仕方なくドラックストアで間に合わせに買いました。
すると・・・
肌はカサカサ、つっぱってすごい事になりました( ̄◇ ̄;)
やっぱり違うという事に改めて気が付きました(^∇^)
まだまだ乾燥の季節オーガニックノートのボディソープオススメですよ~( ̄∇ ̄)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
http://ciento-100.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
CIENTO.
住所:福岡県北九州市八幡西区医生ケ丘6-19
TEL:093-691-2866
CIENTO deseo
住所:福岡県北九州市若松区大字大鳥居130-2
TEL:093-741-4810
------------------------------------------------
Facebook:
http://goo.gl/uAmQBZ
アメブロ:
http://goo.gl/4dtE9R
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆