CIENTO.新濱です♪
もうすぐ雛祭りですね~
トトロの雛人形を見つけました♪
可愛いですよね
皆さんは雛人形飾っていますか?
出すのも片付けるのも大変だけど、飾るとやっぱり気分が違う気がしますね?
季節ごとに意識してみたいです!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
http://ciento-100.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
CIENTO.
住所:福岡県北九州市八幡西区医生ケ丘6-19
TEL:093-691-2866
CIENTO deseo
住所:福岡県北九州市若松区大字大鳥居130-2
TEL:093-741-4810
------------------------------------------------
Facebook:
http://goo.gl/uAmQBZ
アメブロ:
http://goo.gl/4dtE9R
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆