昨日は筥崎宮で12日から開催されてる
放生会に行って来ましたー(^○^)!!
たくさんの人でにぎわっていました☆
約500店舗の露店があり、
初めて見世物小屋に入りました(^^)♪
中々すごかったですΣ(・□・;)
人間って、やろうと思えば何でも
できてしまうのですね、、、。
食べ物だけでなく、陶器や靴
鰻、鯉、蟹、ザリガニ、金魚釣り
射的、お化け屋敷、アーチェリーなど
遊ぶとこもあって楽しかったです!
祭りやイベント大好きの私には
たまらない行事の一つでした(^^)
日曜日までなのでみなさんも
お時間がありましたらいかがですか?
CIENTO.deseo 福元
iPhoneから送信
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
http://ciento-100.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
CIENTO.
住所:福岡県北九州市八幡西区医生ケ丘6-19
TEL:093-691-2866
CIENTO deseo
住所:福岡県北九州市若松区大字大鳥居130-2
TEL:093-741-4810
------------------------------------------------
Facebook:
http://goo.gl/uAmQBZ
アメブロ:
http://goo.gl/4dtE9R
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆