毛先だけ
「 CIENTO.新濱です♪ 先日、カラーをしていただいたのですが、毛先だけ赤くしてもらっちゃいました?? こんなカラー…」
健康や美容に興味のある方に向けて、髪に関する様々な情報やアイデア、トレンド、営業情報などをお届けしております。美容にまつわる最新のトピックや季節に合わせたヘアケアのアドバイス、ヘアスタイルの提案などを綴っており、幅広い世代の方にお楽しみいただけます。お客様の施術事例や髪のお悩みに対する解決策なども共有し、お客様に役立つ話題を配信いたします。
「 CIENTO.新濱です♪ 先日、カラーをしていただいたのですが、毛先だけ赤くしてもらっちゃいました?? こんなカラー…」
「 マジックカーラーのパーマの講習!! ふんわりボリュームアップのパーマでマイナス10歳も夢じゃない!! という…」
「 CIENTO.新濱です♪ 先日は雪が降ったりして寒かったですね~ 家の庭などにはほんのりと雪が積もっていたので、撮…」
「 高田です^ ^ ロングからバッサリ切って、パーマをかけて、イメチェンしました! 春に向けてオススメです♪ ◇◆…」
「 高田です^ ^ 長く伸び切った前髪を切って、スッキリなりました! 表面だけ、ストレートをして、ツヤ感もアップし…」
「 無料でフェイシャルエステをおこなっております。 マッサージでお顔もリフトアップしてお肌ツルツルピカピカになり…」
「 deseo店での待合席の黒板 みなさん見ていただいてますか? 新商品やその季節にあったオススメの ものを書いてます…」
「 先日、熊本に旅行に行きました(o^^o) 山鹿にある地鶏屋さんオススメですd( ̄  ̄) 驚くほどの新鮮さ!!美味しかっ…」
「 先日京都と大阪に行ってきました^ ^ 私高所恐怖症で 飛行機とあべのハルカス展望台で 涙ながしてしまいましたヽ(…」
「 福岡のとり田で、から揚げ定食を食べました。外はカラッと中はジューシー、また食べたくなりました(^^) 平田でした…」
「 今日はバレンタインですね(^^)♪♪ みなさんは誰かに渡しましたか? 私も今年はチョコムースと シフォンケーキと紅…」
「 毎年 この日を とてもとても楽しみにしています(^^) 恒例のようになっとりますが またまた みんな 手作りで作って…」
「 CIENTO.新濱です♪ 羊毛で犬のぬいぐるみを作ってみました♪ 思ったより沢山針を刺さなくてはいけなくて大変だっけ…」
「 濃いめのアッシュでグラデーションカラーしました★★★ とっても素敵にしてもらいました。 前田 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇…」
「 NEWネイルー!! 今回もkonikoninailさんで とっても素敵にしていただきました(*^^*) 大満足!!! 高須にあるネ…」
「 めっちゃ美味しいりんごのお菓子 差し入れで、いただきましたー(*^O^*) 皆で幸せなプチティータイムできました!…」
「 夏みたいなお空ですねー! 天気がいいと心も弾みます。 どーも前田です。 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇…」
「 いつも来てくださってる E様から私の大好きな和菓子とほうじ茶ラテいただきましたー!(>_<*) あんこLOVE!! あ…」
「 一足早いバレンタイン!! あっちゃんから ベリーヘルシーマフィンをいただきました!! なんでヘルシーかって?…」
「 今年で閉園のスペースワールドに遊びにいってきました!!! 恐らく記憶が正しければ15年ぶりぐらいかと思います。…」
「 おはようございます、内田です 寒い日が続きますね~( ̄^ ̄) 朝駐車場に行くと車が真っ白に∑(゚Д゚) 道も滑りやす…」
「 おはようございます、内田です( ̄^ ̄)ゞ 今月中旬に資生堂から登場する新色カラー(^O^) いつも来てくれてい…」
「 CIENTO.新濱です♪ 先日、赤煉瓦ケーキを見つけて、買ってみちゃいました~ クリームやスポンジが重なっていろん…」
「 CIENTO.新濱です♪ 冬のお肌は血行が悪くなったり、乾燥したり、分泌機能の低下で荒れやすくなっています! そん…」
「 明日から東京へ旅行のAちゃん(*^O^*) 今回はピーチカラー!!! ブリーチ×4でしっかり色を抜くと こんなにキレイに…」
「 今週の月曜日にホテルオークラであった講習に行ってきましたー!!! CIENTOで取り扱っている プリミエンスカラー…」
「 高田です。 結婚式のヘアセット^ ^ アップスタイルおすすめです! ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇…」
「 みなさん、UVケアしてますか? 今、光老化が怖いのです! 紫外線だけではなくなってきてます コタツやストーブの…」
「 節分の今日はみんなで恵方巻きをいただきましたっ!!! 北北西に向かって黙って黙々と、、(笑) 静かに写真を…」
「 2月ですね。明日は節分☆皆さま 恵方巻 たべますかー。 最近 暇をみつけては 大好きな手芸に没頭しています(^^) エ…」